中国でFacebook、Twitter、LINE、Instagramを使うならば中国聯通香港の「跨境王」が王道で、True move の「ASIA SIM」が大穴だと思う。 でも、ASIA SIMは中国はTD-LTE対応スマホが必要だから注意が必要。
Home シラチャー(2014/07/28)散髪
« Home »
7月 29th, 2014 Comments: 0

シラチャー(2014/07/28)散髪

Tags

密かにシリーズ化を狙っている散髪シリーズ
駐在員のOさん推薦のシラチャの床屋に行って来た。
Exif_JPEG_PICTURE 
「Salon de Varencia」、、、床屋というか、美容院。

店に入ると、お姉さん(結構美人)が「カット?」と若干たどたどしい感じはするものの明らかに日本語イントネーション。

店内も小奇麗で、お姉さん(結構美人)が爪を立てずに上手にシャンプーをしてくれる。
その後も、ちょっとおばちゃんが目で「うん」とやった後は何も言わなくても元の髪型をベースにバランスを整える程度にカットして、最後にお姉さん(結構美人、、、シツコイか?)がシャンプー台で毛を流してリンスして、髪の毛をセットしてくれておしまい。
この、シャンプー&カットのコースで200バーツ。

面白くもなんとも無いものの、普通に考えれば実に快適で良い店だった。
シャンプーのおねーさんが結構美人だったし、、、。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

航空券はスカイスキャナー で探すけど、Surprice (サプライス)でクーポン適用するとそっちの方が安くなることがある。
ホテルはトリバゴ も見るけど、Expedia(エクスペディア)とかagoda を使うことが多い。 中国の時はCtripも使うこともある。