旅行者が中国でFacebook/Twitter/LINE/Instagramを使うならば 中国聯通香港の「中国・香港7日間Data SIM 」を使うのが王道です
Home 東京マラソン(2015/2/22)人いっぱい
« Home »
2月 22nd, 2015 Comments: 1

東京マラソン(2015/2/22)人いっぱい

Tags

東京マラソン走ってきました。
ボランティアの人や沿道の人もすごく応援してくれて、今までのマラソンの中で一番楽しく走ることができました。
人が多すぎて困ることもありましたが、やっぱり東京って大都会でスゴイ所です(笑)

 
8時前、入場ゲート前には行列ができていました
、、、と言っても、10分ソコソコで通過できました。

 
入場ゲートで荷物検査です
荷物預けは検査の後で、傘は持ち込めません。
ホテルをチェックアウトして荷物を全部持ってくると傘がダメなのはツライ(-_-)。

 
荷物預け用の袋に入れて指定のトラックに預けます。

 
トイレの大行列
8時15分に並んで、8時45分のスタート地点集合に間に合わなくなりそうだったので断念。

 
私のスタート地点はFブロック
スタートの通りの角を曲がったところで、先の様子はモニターで見えるだけ。。。

 
9時10分スタート
スタート直後は駆け足でしたが、すぐに詰まり、ゾロゾロと歩きます。 

 
スタートゲート脇に舛添さん
ここを通過したのはスタートの号砲が鳴ってから既に7分過ぎでした。

 
とにかくすごい人の数です、、、

 
スタート前にトイレに行けなかったので、スタートから3km辺りでもうトイレ。
、、、並んでます。
この先どこのトイレも並んでいました。

 
「マイケル~!」と声をかけると、ポーズとってくれました、、、
仮装している人も多くて楽しい。


東京タワー


給水&給食


走っている人も多ければ、沿道で声援を送ってくれる人もすごく多い


給食のトマト。
このおばさま、食べやすいようにトマトのヘタを取ってくれていました。
もう感動的な心遣いです。


雷門


雷門をまがったところ
目の前のビルの上に何かあるし、沿道の人もとんでもなく多い。。


終盤にランニングポリス発見
一瞬で走り去っていきました、、、


あと2km


ゴールできました。
結果は、、、水沢アリーに負けましたよっと。(´・ω・`)


帰りもやっぱり人がいっぱい。

東京マラソン、ここは走っているだけで楽しいです。
来年も走りたいです。

Comments

( 1 )
  1. 走るマイケル 3月 7th, 2015 0:49

    VIVA!ぶらぶら様

    突然すみません。マイケルです(笑)
    応援あいがとうございました!見事な写真!

    今回も大好きなマイケルになり、猛烈に元気配信しました。
    そして背中には「3.11を忘れない」のメッセージを。

    もしお時間ある時に是非、元気配信ホームページを覗いてみてください。http://www.genki-haishin.com/

    ハッピー東京マラソン!with マイケル!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください