旅行者が中国でFacebook/Twitter/LINE/Instagramを使うならば 中国聯通香港の「中国・香港7日間Data SIM 」を使うのが王道です
Home ソウル(2015/03/15)ソウルマラソン
« Home »
3月 15th, 2015 Comments: 0

ソウル(2015/03/15)ソウルマラソン

Tags

ソウルマラソン走ってきました。

スタート地点は景福宮前の世宗大王像がある所です。
Exif_JPEG_PICTURE
日本事務局のテント有りました。
荷物は隣のトラックに預けます。
ここで待っていると一緒にスタート地点まで連れて行ってくれるようですが、寒かった&スタート位置もすぐにわかったので、世宗文化会館の中に行って待っていました。
建物の中は温かく、トイレもあります。

P_20150315_074058
準備運動はじまりました。

Exif_JPEG_PICTURE
踊るオネエサン。

Exif_JPEG_PICTURE
日本事務局で申し込んだのでAエリアからスタートです。
ただ、スタートはエリートがスタートしてから8,9分後です。
そして、Aクラスの前には殿堂クラスなるものも存在しており、エリートの出発後の10分後くらいにスタート地点を通過した感じです。

Exif_JPEG_PICTURE
ゴールはソウルオリンピックスタジアムです。
、、、今回は結構真面目に走った(果敢に攻めて失速したとも言う)ので写真有りません。

Exif_JPEG_PICTURE
ソウルマラソンはどうも「オジサン比率」が高いです。
しかも、お祭り気分ではなく、本気モードで走る人が。

Exif_JPEG_PICTURE
ゴミ箱はゴミ箱に、、、

P_20150315_141311
大会後は参鶏湯で栄養補給。

P_20150315_144620
ホテルの近くのこんな店。

P_20150315_194139
夜はナクチポックン
ご飯と野菜を混ぜて、タコ唐辛子ビビンバって感じです。
とんでもなく辛かったです。

ソウルは2泊3日で走って飲んで食べてなかなかヨシです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。